今コピーライトの勉強中。
なんか良い。とかなんか心地よい、っていうのをやめないとコピーライトをかけない、ってスタートからそうだよな!と
聞こえが良く感じるけど
打ち出す側がなんか良いとかだと結局伝わる側に伝わるわけないと。
そもそもどんなに素敵な広告だって、広告を見てもらえるわけがないってスタートから入らないとと
話が変わるけど昨日は動画の打ち合わせがあった。何秒の動画を作るか?ってところで依頼してくれてる方たちはYouTubeもしてて銀の盾も持っている。
見て欲しい。かっこいいのが良いけど今時の人は長い動画は見ないからまあ長くても30秒〜1分の動画を。って打ち合わせからあった
届ける人にどう届くか?を考えながらミーティング。こちらも勉強になりますね。と
そんなこんなでなんとなくを止める。
じゃそういうことで
さ
今日も頑張ります!!!!!