調べたりフォローしたり、リアルな届く範囲のところでの話になってくるけども 最近のマネージメント系の本とか読むと結局そこがついてくる。 卵が先か鶏が先か?鶏が先か?卵が先か?みたいに輪廻するけども 注目を浴びることと、品質、本質をよくしていくこと。 ただまあ求めてるユーザーのステージで全く変わるけど 大多数が、自分に意味のあるものしか(リアルにすぐ届くという意味での)フォローしたり注目したりしないんだろうな。と だから役立つ情報とかそういったのがまあね…って考えたりしながら色々考えてる。 まじ色々難しい時代に突入しているな…とめっちゃ実感しつつ。 今日新しい取り組み?というか仕組み?というか?わかんないけどこれからするべきこと的なミューティングをする。 難しいけど形にしていきたいな。 …